ブログ開設

勢いでブログを開設してみた。


自分のアウトプットする力をつけたいという理由でmixiで日記を書いていたが、色々とめんどくさいことが多いのでこっちに移った。

足跡、ログイン状況などいろいろ要因はあるが、一番厄介だったのは読んでいる人がリアルな知人ばかりなので好きなことが書けず、いちいち読み手を楽しませようとしてしまうことかな。これじゃリアルと一緒じゃん。ってことで知人のいない(てか、読み手のいない)ココで日記を書くことにした。


とりあえず、このブログの目的

・引き続きアウトプット力の向上
・就活に向けての自己分析も兼ねて今自分が考えてることの整理


↑こんな感じで書いていこうと思う。



てか、今気づいたけど完全に非公開にできるのねwでも、そこまでするとちょっぴりさびしいので公開に設定したまんまにしとくw